

受験のためのM.snow®スマイルトレー二ング講座

あったかハートのゆみこです
いつもありがとうございます

624-1.jpg    624-1.jpg

7月に入れば、三者面談があり、すこしづつ進路を

決めないといけない時期に入りました

とはいうものの。。

当の本人は。。まだまだやる気スイッチ入らず。。。

現実逃避もあるはずですが、子供たちが孤独を感じたり、寂しさを感じる時です

そんな時に笑顔で見守り、そばに居続ける母となるため

M.snow®スマイルトレー二ングが活躍

そしてなにより子供さんにぜひ、M.snow®スマイルトレー二ング講座をおススメします

メリット①
  やる気スイッチの場所をお教えします
メリット②
  前向きスイッチまでもお教えします
メリット③
  面接に役立つマナーが身に付きます
メリット④
  勉強の仕方をお教えします
メリット⑤
  マンツーマンでもお友達でも男の子でもOK
メリット⑥
  生活リズムが替えれます


ゆみこの娘ちゃん、実は塾へ一度も通ったことがありません!!
ですが。。中学では。。ちょい自慢。。オール5です
その娘ちゃんの生活ぶりもお教しちゃいますよぉ!!



幸せだから笑うんじゃないんです、
      幸せになるために笑いましょう


624-2.jpg   624-3.jpg

晴れてM.snow®スマイルトレーナーとなりました

皆様からM.snow®スマイルトレー二ングって何?

というお声がたくさんありましたので少しずつお伝えいたします


M.snow®スマイルトレーニング

このM.snow®スマイルトレーニングは、企業研修や講演で10万人近い方々の
印象教育をしてこられたインプレッショントレーニング®の第一人者
印象評論家・重太みゆき氏
アジア人向けに体系化し導き出した『 笑顔 』 に特化したスペシャルトレーニングです。

笑顔力UPで人への印象・好感度が良くなります!

毎日を笑顔で過ごすことが大切なのはもちろん、人と接するお仕事の方には是非、
スペシャルなキラキラおもてなし笑顔を身につけていただきたいです。

★お仕事を始めた方
★面接をひかえている方
★婚活したい方
★彼氏が欲しい方
★家族を笑顔で癒しやたい方
★病気を笑顔で克服に興味がある方
★うまく笑えない方

などなど

これからの人生、この笑顔について知っている人生と知らない人生が
まったく変わってくることは間違いありません!!


ぜひ興味のある方は
あったかハートでお待ちしてます



ご予約・お問い合わせ、コメントやメッセージからでも!
aideippai530☆gmail.com
☆をアットマークに変換して

あったかハートでおまちしております


東広島・深層フェイスセラピー・ネイル・エステ
・耳つぼジュエリーピアス・痩身・脱毛・ハーブテント
・コラーゲン導入・毛穴洗浄 ・コラーゲンマシーン
・ファスティング・酵素ドリンク・水素・ブライダルエステ
・M.snow®スマイルトレーナー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゆみこサロン

Author:ゆみこサロン
【東広島】愛される女性をクリエイト
東広島・深層フェイスセラピー・ネイル・エステ・
耳つぼジュエリーピアス・痩身・脱毛・ファスティング・メイクレッスン・ハーブテント ・コラーゲン導入・コラーゲンマシーン・酵素・水素・    
ブライダルエステ・ファスティング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
