

卒業式・入学式はもう目の前!!あなたは綺麗なお母さん?

あったかハートのゆみこです
いつもありがとうございます


去年はダブル卒業式

160214-3.jpg

うるうる泣いた後がわかる・・・

160214-4.jpg

どうしても家族で写真を撮るときって
他の保護者や生徒に「家族」ってわかっちゃう

「○○ちゃんとこのお母さん綺麗」って
言われるのはもちろん「母」も嬉しいけど
一番うれしいのは「生徒」であるわが子たち

我が子に学生生活の
「有終の美」を飾らせるには
出席する家族も自慢にしてもらえるように全力をつくしたい!!

全力で勉学に励んだわが子にできることの一つ

あと1ヵ月・2ヵ月しかありません!!

ゆみこサロンでファスティングダイエット
チョコサプリダイエット毛穴洗浄フェイス脱毛
すこしづつ綺麗なお母さんになってみませんか?





予約・お問い合わせ、コメントやメッセージからでも!
aideippai530@gmail.com

あったかハートでおまちしております



東広島・深層フェイスセラピー・ネイル・まつぱ・エステ
・耳つぼジュエリーピアス・痩身・脱毛・ハーブテント
・コラーゲン導入・毛穴洗浄 ・コラーゲンマシーン
・ファスティング・酵素ドリンク・水素・ブライダルエステ
・M.snow®スマイルトレーナー・ドライヘッドスパ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゆみこサロン

Author:ゆみこサロン
【東広島】愛される女性をクリエイト
東広島・深層フェイスセラピー・ネイル・エステ・
耳つぼジュエリーピアス・痩身・脱毛・ファスティング・メイクレッスン・ハーブテント ・コラーゲン導入・コラーゲンマシーン・酵素・水素・    
ブライダルエステ・ファスティング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
