

あかちゃんが欲しい。。不妊治療。。

あったかハートのゆみこです
いつもありがとうございます

160110-1.png   160110-2.png

娘たちが生まれてきて、私の人生は変わっていきました

この子たちのためなら何でもできる

この子たちへの愛情が滝のように私からあふれ出てくるのが
わかるし、見える

私の指先から、体からこの子たちへの愛がどっぷり

愛しくて愛しくてたまらなく、寝顔を見るたびに
幸せに満たされて、自然に涙が出てくる。。

幸せの涙を体験する。。

この子たちのおかげで私は幸せになれてる。。

今でも私は「あかちゃんが欲しい」と純粋に思う

ゆみこサロンにはたくさんの「未来のママ」たちが訪れる。。

愛に溢れ、べビちゃんの訪れを待ってる「未来のママ」たちが
いろんな思いでやってくる。。

女で生まれてきた意味を問いながら
「未来のママ」たちは奮闘している。。

そんなママたちにゆみこサロンで出来ること

ハーブテントで子宮から温め、

  いつでも着床したら卵を温められる体に準備しておくこと

160110-3.jpg

酵素ファスティング

  楽しく楽な妊娠生活と育児生活を過ごすために
  活性酸素を除去し、むくみのない代謝の良い状態に準備しておくこと

  赤ちゃんの体内酵素数はお母さんのおなかの中で決まるので
  しっかり酵素を摂取すること

160110-4.jpg

ゆみこと話す

 「未来のママ」に自信を持ってもらうこと

 綺麗になること・コンプレックスをなくすこと

 生きるのに邪魔な気持ちをそぎ落とすこと

160110-5.jpg

もっともっといろんなメニューでゆみこサロンに出来ることを
精いっぱいさせてください

いまでも「未来のママ」がたくさんゆみこサロンに
来てくださってます

同じ思い、同じ動きをしているママが
きっと勇気と希望をまた、心にそっと
生まれさせてくれると思います






ご予約・お問い合わせ、コメントやメッセージからでも!

aideippai530@gmail.com

あったかハートでおまちしております


東広島・深層フェイスセラピー・ネイル・エステ
・耳つぼジュエリーピアス・痩身・脱毛・ハーブテント
・コラーゲン導入・毛穴洗浄 ・コラーゲンマシーン
・ファスティング・酵素ドリンク・水素・ブライダルエステ
・M.snow®スマイルトレーナー・ドライヘッドスパ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゆみこサロン

Author:ゆみこサロン
【東広島】愛される女性をクリエイト
東広島・深層フェイスセラピー・ネイル・エステ・
耳つぼジュエリーピアス・痩身・脱毛・ファスティング・メイクレッスン・ハーブテント ・コラーゲン導入・コラーゲンマシーン・酵素・水素・    
ブライダルエステ・ファスティング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
