

ファスティングの効果のお声【広島 ファスティング エステプロラボ】

あったかハートのゆみこです
いつもありがとうございます

ゆみこサロンのエステプロラボ酵素ファスティング

人気の秘密

◆◇◆◇◆◇◆◇お客様のお声をご紹介◆◇◆◇◆◇◆◇

~お友達の寛子ちゃん~

ファスティング終了~
耐えたよ(^-^)
今朝の食事はご飯とお味噌汁に納豆
せっかくファスティングしたので元の食生活に戻ったのでは意味がありません。
ゆっくり噛んで食べるとほんのすこしの量でも満腹に(^_^;)...
さて、結果ですが、、、-5㎏でした(^-^)
私の場合は特にムクミやすい体質なので、痩せたというよりは細胞レベルでのむくみ解消といった感じです(^-^)
ファスティングしても脂肪は取れないからね(^_^;)
でもね、腹筋の縦線が出てきたよ(^-^)
脂肪を減らしたかったらファスティングにプラスでウォーキングやスイミングなどするとさらに効果的かも(^-^)
夜も起きてるとお腹がすくので早く寝る習慣になって、身体が超健康になりました。
目覚ましなしで5時前には目が覚める(笑)
寒いから6時まで起きないけど(笑)
ファスティングは自己流でしない方がいいです。
結果をきちんと出したければちゃんとしたプログラムで信頼のおけるものを取り入れてされることをお勧めします(^-^)
興味のある方は私かあったかハートゆみこさんまでお問い合わせください(^-^)



~ファスティングリピーターさん~

前回よりも体重が落ちていてすっきり!

酵素飲んで朝抜いての生活をずっとしていたけれど
ファスティングをもう一度するって決めて生活すると
効果が全然違うのがわかるし不思議。。

断然ファスティングを意識してやる方が効果的!

たくさん食べたいものはいっぱい想像していたけど
おなかが減って苦しい感覚は全くなかった
3回目にしてやっと胃とカラダが一致したような感覚

お客様がファスティングをしてくださり
朝目覚めが良い!


気分が前向きになる!という精神的な効果も
日々のメールでいただいています

エステプロラボの酵素ドリンクと
ゆみこの寄り添うファスティングが
あなたの生活を変化させます

ゆみこの熱弁とゆみこのお肌、ゆみこの体系で判断してください!!

1011-1.jpg

この大人気の酵素ドリンク

カラダのリセットをしてくれる酵素ファスティング


ゆみこおススメは2週間プログラム

2週間断食するなんてしません!!

2週間の中で7日目と14日目に酵素ドリンクだけの日があります

この2週間はカラダに良い生活リズムを習慣づけるための時間

3日や短期間でほんとの体のリセットは難しいです

経験者のゆみこを生で見ていただき、
ゆみこの熱弁を聞いていただいてから

ファスティングは危険な行為なので
ゆみこが2週間しっかり寄り添います


11月に入って、ぐんと気温が低くなり体調がついていけない。。。
そして食欲の秋。。
自分にさらに甘くなる。。
その前に自分からその甘えを断つ!!

去年からファスティングをしっかり2週間きっちり体験したゆみこが
真剣に凄い熱意でお勧めするファスティング(断食)

1011-2.jpg

ずいぶん前からよく聞く「ファスティング」
まったく興味なく・・・痩せる気もないし・・

しかーし!!
ファスティング(酵素栄養学にもとずく断食)で
「体内のリセットをすれば、美肌・アンチエイジングになる」


その言葉に弱いゆみこは、
またまた昨日からプチファスティングちう

「酵素ファスティング・アンチエイジングバージョン」をしました

ゆみこの理想の女性はふっくら癒し系「井川遥」なので
痩せることなく、ファスティングして美肌・アンチエイジングを手にいれること!

最近のゆみこを見て、雰囲気も体型も変わったなぁと思われる方!!
っぜひぜひ、2週間プログラムを体験した
ゆみこだからこその想いを聞きにきてくださいませ

「美のため」「ダイエットのため」

そんな思いを口にしていたら
「ファスティング仲間」がいっぱい増えて
一緒に支え合いながらファスティング出来る

美意識と健康を意識されてる方ばかり

さあ!!
明日から始める美肌・アンチエイジングのための
酵素ファスティング美肌プログラム始動

1011-3.jpg

ゆみことこの酵素ドリンクを信じてくださいませ





ご予約・お問い合わせ、コメントやメッセージからでも!
aideippai530@gmail.com

あったかハートでおまちしております


東広島・深層フェイスセラピー・ネイル・エステ
・耳つぼジュエリーピアス・痩身・脱毛・ハーブテント
・コラーゲン導入・毛穴洗浄 ・コラーゲンマシーン
・ファスティング・酵素ドリンク・水素・ブライダルエステ
・M.snow®スマイルトレーナー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゆみこサロン

Author:ゆみこサロン
【東広島】愛される女性をクリエイト
東広島・深層フェイスセラピー・ネイル・エステ・
耳つぼジュエリーピアス・痩身・脱毛・ファスティング・メイクレッスン・ハーブテント ・コラーゲン導入・コラーゲンマシーン・酵素・水素・    
ブライダルエステ・ファスティング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
